他のものに比べて、格段に落ちるのは間違いありません。

アメリカでかなり売れてるらしいので、効果を期待して買いましたが
今までの経験上、海外で売れているからといっても
体質の違う海外製のものは効果があまり出ませんが、巨人倍増さてどうでしょうか…。

まずお値段は一般的な増大系サプリの中では安いです。

マカやガラナなど増大系では定番の成分が入っています。

内容量は15.6g(260 ㎎ ×60 粒)
増大サプリ飲み方

さて飲み方ですが、一日2粒~3粒を目安に…とあります。

いつものことですが、私の場合他のサプリと併用すると
しっかりとそのサプリの効果が判別できないので
FBIを飲み始めてからは他の精力系のサプリは飲まずこれのみで検証しました。
私は3粒を毎日飲むことにしました。
毎日3粒飲むと、20粒分。三便宝他のサプリは90粒入っていることが多く
結局コストパフォーマンスの面で、大して他のものと変わりませんね。

さて数日飲んでからですが、特に変化を感じず。

FBIのサプリには申し訳ないですが
今まで飲んだ中でかなり悪い評価の部類に入るサプリです。

他のものは、数日飲むと何かしらの変化があることが多かったですが
FBIサプリメントに至っては特に何も感じず。

いきなりの増大はもちろんありませんが、硬さや持続力が変わってくるのですが
特に良い変化も見られず、やや疑念を抱きながら続けて飲みましたが
一箱終わることでも、さほど効果を実感できず。

ただいつものように一箱で判断はできないのでリピート購入しましたが
二箱目くらいから、少し硬さが増したかな?持続力も若干上がったかなという印象ですが
他のものに比べて、シアリス 通販格段に落ちるのは間違いありません。

当初の思惑と通り、いくらアメリカなド海外で売れていても
だから自分も効果があると思うのは無理がありますね。

結局3箱飲みましたが、特にサイズアップしたわけでもなく
残念ながら効果はありませんでした。